« テオ・ヤンセン展 | トップページ | i-FunBox »

2011年1月15日 (土)

ビーチアニマル

Img_2135

テオ・ヤンセン展の屋外に、実際に触って動かせるビーチアニマルが展示中。最初これを見たときは明らかにビビッていて、怖い~いいながら遠巻きに眺めていた甥っ子ちゃんですが、みんなが押してる姿を見て安心したのか、果敢にも自らグイグイ押し移動~。思ったよりこのオブジェに食いついてきたのは意外だったなぁ。他にもモノレールのり~のお好み焼き食い~のソフトクリーム食べ~のと、今年も元気イッパイの甥っ子ちゃん、まーとはいえ結局最後は力尽きておかあさんにだっこされておねむ~でしたがな。この電池切れるような姿を見ると、まだまだ赤ちゃんと子供の中間って感じもしますな~

|

« テオ・ヤンセン展 | トップページ | i-FunBox »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テオ・ヤンセン展 | トップページ | i-FunBox »