« マッサージ | トップページ | 二ノ国 漆黒の魔導士・END »

2011年1月 5日 (水)

平積み

Img_2109

夏に引き続き、この冬も実家から死蔵本を大量持込、「うしおととら」「パトレイバー」「ヒカルの碁」「ノーマーク爆牌党」「殺し屋イチ」「太郎」「バスタード」「宮本から君へ」「雷火」「銃夢」・・・まぁ古いマンガばっかりですが、いつまでも実家に放置しておくのもどうかと思っていたし、処分かたがた電子書籍化は現時点のベスト選択肢のハズ。まぁ作業はいると結構大変なんですが、やはり実感として電子化は自分的には超便利。なんてったって場所とらんし、長編マンガを本棚行き来せずに読破できるのもイイ、持ち運びは言わずもがな。まーそんなこんなで今回も300冊ちかい書籍群を断裁します、自炊サードシーズン開始~

|

« マッサージ | トップページ | 二ノ国 漆黒の魔導士・END »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | 二ノ国 漆黒の魔導士・END »