« 日高神社 | トップページ | 平積み »

2011年1月 4日 (火)

マッサージ

Img_2107

さて東京リターン、朝から眼痛がやまず、寝ても熱いシャワー浴びても全く改善しなくて途方にくれる始末。でもなんかこれは体のコリからきてるような予感がして、マッサージ専門店へ行ってみました~。実は専門店は初めてだったんですが、アロマなかほりが心地よい空間で、キッチシ60分もみほぐされてきましたよ。マッサージ師さんが言うにはソートー高レベルな全身のコリで、これは苦しいハズですと分析されました、あ~やっぱそうだったか。主に腰から肩口にかけて集中マッサージ、ぬくはぁキモヂイィ・・・、施術の後はウソのように眼痛と頭痛が消え去って気分爽快!やっぱ首のコリからの頭痛だった模様。足取り軽く帰路につきましたが、コリがひどすぎて1回じゃほぐしきれなかったとのことで、2週間に1度くらいの来店をオススメされましたが、こんなにスッキリするんならいいかもな~。クセになりそなマッサージ店初潜入でしたよ

|

« 日高神社 | トップページ | 平積み »

健康」カテゴリの記事

コメント

キミが行くと普通のお店でもいかがわしく思えるから困る。

投稿: からっ☆ぱ | 2011年1月 5日 (水) 14時22分

「マッサージ店初潜入」は嘘だと思ふw

投稿: ston | 2011年1月 6日 (木) 08時55分

いかがわしくないってのに!

投稿: kamiza | 2011年1月 6日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日高神社 | トップページ | 平積み »