« 枠組足場 | トップページ | 伊藤課長 »

2011年1月19日 (水)

進撃の巨人

Img_2152

最近巷で話題の「進撃の巨人」ゲト~。予備知識無しの指名買いしてみたわけですが、いやこれはソートーに濃ゆいマンガですわ。人類を喰らいつくすだけの存在である”巨人”の暴力的な破壊力と生き残った人類に去来する恐怖と絶望感がたまらんです!とりわけ50m級と呼ばれる最大サイズの巨人と主人公エレンの謎の能力を軸として、最悪の敵である”巨人”相手に立ち向かう人類に明日はあるのか!とにかく巨人がムダに生々しくてキモチワルさでインパクト十分!久々に先の展開気になるマンガデス

しかし自炊環境整ったせいで保管場所の心配がいらなくなり、今までだとガマンしてた系のマンガも気軽に買ってしまうようになったのは我ながら誤算な感じですわ

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
  • 発売元: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17

|

« 枠組足場 | トップページ | 伊藤課長 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枠組足場 | トップページ | 伊藤課長 »