« ビーチアニマル | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

2011年1月16日 (日)

i-FunBox

Img_2144

今日はガッツリ自炊の日、データ製作がてら久々に公式サイトをチェックしたらiFunBoxが修正されてるッ!歓喜とともに早速ダウンロード!こちら自炊データをせっせと生産する人種にとってはマストアイテムで、まーひらたく言えばiTuneを通さず、直接iPad本体にデータを送り込むためのソフトウェア。というのも、アップル公式のiTuneだと、自炊のデータが大きくなるとPCにつなげて同期するたびに尋常ならざる時間をとられるという残念な仕様になっており、しばらく困っていたところに見つけたこのソフト。大量のデータを気軽に送れて、かつiTuneでの同期対象にならないので便利このうえなし!一時iTuneの仕様変更かなにかで使えなくなってたんですが、修正されたのはほんと有難いわ~

ちなみに本日は60冊ばかり自炊完了、まだ200冊以上残ってるな~

「i-FunBox」公式サイト

|

« ビーチアニマル | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

自炊」カテゴリの記事

コメント

事典や技術書や学術書、説明書や仕様書など、(通読するんじゃなくて)自分の必要なところだけ参照して読むような本は、紙媒体の方が有りがたいね。ま、オールドタイプの戯言ですが。

投稿: 中佐 | 2011年1月17日 (月) 10時02分

こちとらCG関係の技術書も全部データ化しちまいましたわ。
家と会社の間を簡易に持ち運び出来るのがまた実に便利で重宝してますわ~

投稿: kamiza | 2011年1月17日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーチアニマル | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »