« トロン:レガシー | トップページ | スーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDTION »

2010年12月18日 (土)

キック・アス

Mov401

「キック・アス」見ました。虚弱でヘナチョコ、アメコミオタクのデイブが”キックアス”というヒーローになりきり、犯罪組織に立ち向かうといった展開。コレキタ!爆笑モノのパロディヒーロー誕生デス!特殊能力も秘密兵器も何ももたないけれど正義感だけは人一倍のキックアスが、けなげに街のチンピラに挑んでは返り討ちにあう姿は感動すら覚えますな~。そして仲間となるヒット・ガールは銃や刃物を自由に操る11歳の女の子!その見た目のかわいらしさと裏腹に、残虐MAXに悪党どもを殺戮する姿はスカッと爽快!ビッグダディを演じるのニコラス・ケイジも久々のハマり役じゃないですかコレ!犯罪組織との最終決戦で孤軍奮闘するヒットガールをまさかのタイミングで救いにくるキックアスの決まりきらないカッコヨサも最高デス!笑いとアクションと感動モノがバカバカしくも見事にミックスされたカンペキな1本!なんでこれが単館系なのか、ホントこれは絶対観るべきレベルのオススメデス!

キック・アス DVD
キック・アス DVD
  • 発売元: 東宝
  • 発売日: 2011/03/18

|

« トロン:レガシー | トップページ | スーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDTION »

オススメ」カテゴリの記事

映画’10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロン:レガシー | トップページ | スーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDTION »