« バーレスク | トップページ | バーニャ・カウダ »

2010年12月21日 (火)

バリウム検査

Img_2066

毎度おなじみ不健康診断で健康センターへ、でもブログ見返したら自分今年の2月に健康診断やってるのね、まー前回は会社の手配ミスとかいろいろ重なって去年分が2月にズレこんだだけなんですが。よもや年に2回も造影戦隊バリウマンとは・・・。まーしかし自分は発泡剤もバリウムも飲むのはスッカリ慣れてしまってるので余裕しゃくしゃく。ゲップがでそうになったら顎を下げて気道をふさぐと楽チンですよとバリウム豆知識。しかし午後からはフツーに仕事。バリウム排出するための下剤を飲んでの仕事ってどんな罰ゲームだよと毎年ながら思いますわ、腹にチカラがはいらんです~

明日は忘年会ですが、バリウムが体内に残った状態でアルコールはいかんのですがナ

|

« バーレスク | トップページ | バーニャ・カウダ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーレスク | トップページ | バーニャ・カウダ »