« スーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDTION | トップページ | バリウム検査 »

2010年12月20日 (月)

バーレスク

Mov402

「バーレスク」見ました。夢を叶えるために都会へやってきた田舎娘・アリが、クラブのオーナー・テスに出会いダンサーとして働くことになるといった展開。開口一番ブラボー!な完成度の高いショービズワールドにイッキに引き込まれます!美しい女性達によるゴージャスでセクシーなダンスと歌は圧倒的な迫力!とりわけシェールとアギレラの存在感にカンペキに魅了されました!シナリオもアリがどんどんショウの主役として登りつめるサクセスストーリー、バーテンダー・ジャックとの恋愛物語、クラブの買収話、頑固なテスとの本音のやり取りに脇を固めるキャラのショートストーリーまでもが全てテンポよく構成されていてこれまたオミゴト!クラブの仲間の確執や行き違いも、暖かで家族のような絆で全て包み込むバーレスク・クラブの極上ミュージック・ストーリー!スカッとサワヤカ気分爽快!そしてこの圧巻の迫力はゼヒ劇場でみてほしい超オススメ作品デス!

しかしクリスティーナ・アギレラってあんなにキュートな表情するヒトだったんですな~。彼女の表情とお尻にスッカリ心奪われましたヨ~

バーレスク [Blu-ray]
バーレスク [Blu-ray]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/05

|

« スーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDTION | トップページ | バリウム検査 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDTION | トップページ | バリウム検査 »