« ザ・グランヴァニア | トップページ | K-1WORLD-GP2010 FINAL »

2010年12月12日 (日)

AYUMI'S STYLE

Img_2045

新宿フェイスにて女子プロレス観戦~、今回は同僚さんオススメの栗原あゆみ選手の5周年記念興行!いわゆるアイドル的ベビーフェイス、元気で華があって久々に応援したくなるタイプの女子プロレスラーですな~。メインイベントで師と仰ぐAKINO選手との対戦中にまさかの場外負傷!記念興行でまさかの棄権かと思いきや、リングシューズの上からテーピングで足グルグル巻きにしてリングに立つそのド根性ぶりに惚れもした!足を引きずりながら戦う姿に感動デス!まぁ技術的にはまだまだベテラン勢にはかなわない新人~中堅あたりの感じですが、先が楽しみな感じデス!他の試合ではアイドル系VSデブ系の8人タッグが面白すぎ!はずかし固めとかデブじゃないもんアタックとかに大爆笑!とりわけアジャ・コングのパフォーマンスは一発で会場の雰囲気を変えますなぁ、さすが重鎮ERIKAたん!

リングいっぱいの紙テープとかも全女を思い出して懐かしかったですよ

AYUMI`S STYLE 栗原あゆみ 名勝負セレクション [DVD]
AYUMI`S STYLE 栗原あゆみ 名勝負セレクション [DVD]
  • 発売元: (株)イズミリング
  • 発売日: 2010/09/23

|

« ザ・グランヴァニア | トップページ | K-1WORLD-GP2010 FINAL »

イベント」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・グランヴァニア | トップページ | K-1WORLD-GP2010 FINAL »