« マチェーテ | トップページ | Panty&Stoking with Garterbelt »

2010年11月13日 (土)

出発進行

Img_1392

自宅でゴロゴロしてたら甥っ子ちゃんのおでかけのお誘いがあったので新宿御苑で待ち合わせ。都内にありながら自然の景観楽しめる新宿御苑、広い草っぱらでいきなりテンションあがったのかキャーキャー大声あげながら猛ダッシュ!小枝を片手に葉っぱをほじくりながら”タコ釣った~”との謎発言は、なにやらじいじの影響らしい。ドングリ拾ったり、小川の飛び石渡ったり、大きな樹の太い枝にまたがってエア電車ごっこしたり、自然とタワムレる甥っ子ちゃんでした~。

最近甥っ子ちゃんはヘリコプターとか地方の電車とか、乗ったことのない乗物に”乗ったことあるよ!”と言うことがあり、誰と乗ったの?と聞くと”新宿のバーバ!”という架空の人物の名前を答えるんですな。情報を総合すると牛乳屋さんに住んでいる白い服に紫のスカート、メガネに短髪のおねえさんなんだそーです、ナニソレ?

|

« マチェーテ | トップページ | Panty&Stoking with Garterbelt »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチェーテ | トップページ | Panty&Stoking with Garterbelt »