« ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ | トップページ | アラビアンロック »

2010年11月 6日 (土)

くるりんぱ

Img_1337_2 

奇跡の7時起きで甥っ子ちゃんの運動会を見学してきましたよ~、甥っ子ちゃん宅に到着すると九州のおじいちゃん・おばあちゃんがサプライズ参加!イヤ、オヒサシブリデス、これはニギヤカ応援団が結成されましたな~。皆で会場到着すると、さすが都会の運動会というかセキュリティチェック厳しくて事前申請がいるんですってよ、ハァ。さーそんな甥っ子ちゃんは2歳児部門で”かけっこ”、”ダンス”と思う存分躍動しちょります~、動きが速くて写真が撮れない程に!そして最終競技はお父さんとのペア競技!親子協力プレーで膝をつかってくるりんぱ、ハイよくできました~。ナイス運動!まーこんな小っちゃいのがワラワラ走り回る催しなんてのも久々だったんで面白かったナ~

|

« ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ | トップページ | アラビアンロック »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ | トップページ | アラビアンロック »