« 母を逃がす | トップページ | アメリア 永遠の翼 »

2010年11月28日 (日)

あなご

Img_1404

親父殿が上京してきたので甥っ子ちゃん宅にて夕餉を頂き。親父殿は東京での同窓会に始まり、群馬・長野・山梨・静岡と関東近県をグルリと一人旅するとのこと、それは優雅でウラヤマシイなぁ、温泉とかイイ季節だしね。そして久々の家族団欒は岩手から持参した親父殿の釣果である穴子や鯖が食卓に並び、ひさかたぶりに美味い魚を食いました。もちろん甥っ子ちゃんも小骨に苦戦しながらも黙々あなごを食いまくり、しかし自分若いのにグルメやのう~。そして食後はやっぱり甥っ子ちゃんの独壇場、親父殿のトークをガッツリさえぎって電車トークで真っ向勝負。考えてみれば弱冠2歳でこのしゃべりの達者さはじいじの血筋かもしらんな~(笑)

|

« 母を逃がす | トップページ | アメリア 永遠の翼 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母を逃がす | トップページ | アメリア 永遠の翼 »