« ゲゲゲの女房 | トップページ | 100歳の少年と12通の手紙 »

2010年11月23日 (火)

中村屋

Img_1402

ゲゲゲの女房の劇中で、最高の贅沢とうたわれた中村屋のチキンカレーを食しにいってきましたよ~。まー新宿なんかホント毎週のように来るトコですが、中村屋にはいるのはお初。コンビニの中華まんで有名なこちらのお店は創業は1901年!100年以上の老舗なんですな~。インドカレーを初めて日本で出したのも中村屋なんだそーです。さていざ実食、魔法のランプのような器にはいったTHEカレー!しっかり煮込まれた柔らか骨付きチキンは少々食べづらいけどウマイ!カレーも辛すぎないマイルドなやさしい味わい、これが水木先生の愛してやまない中村屋のチキンカレーか~

店内見たらゲゲゲの女房のポスター貼ってあるし、ゲゲゲX中村屋のコラボ中ですか

「中村屋」公式サイト

|

« ゲゲゲの女房 | トップページ | 100歳の少年と12通の手紙 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲの女房 | トップページ | 100歳の少年と12通の手紙 »