« 出発進行 | トップページ | ふたたび SWIG ME AGAIN »

2010年11月14日 (日)

Panty&Stoking with Garterbelt

Img_1395

パンティ&ストッキングwithガーターベルト展を見に行ってきましたよin渋谷~。なんか字だけ見ると女性用下着の展覧会のよーですが、こちらガイナックスの新作アニメーション!深夜枠にやってて見た瞬間にこれはイイ!ってもろツボった作品!日本製なんだけどカートゥーンっぽい絵柄、ヒトコトで言えばビッチなパワーパフガールズって感じの内容で、ハチャメチャな世界観でおよそ品行方正とは言いがたい二人の天使が脱いだパンティやストッキングを二丁拳銃やカタナに変化させ、悪魔相手に大暴れとゆーナントモバカな世界設定!なんか関連グッズが既に製作されていて、Tシャツとかイカスかも!展示会場は狭かったけど、キャラ設定資料が壁一面に飾られていましたよ~

そんなこんなでパンストめっさおもろいので興味ある方ゼヒ~

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
  • 発売元: 角川映画
  • 発売日: 2010/12/24

|

« 出発進行 | トップページ | ふたたび SWIG ME AGAIN »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発進行 | トップページ | ふたたび SWIG ME AGAIN »