« 鋼鉄番長 | トップページ | エクスペンダブルズ »

2010年10月17日 (日)

すりおろしりんご

Img_1297

田舎から母が上京中ということで、夕飯をイタダキにステイ先の妹宅へ。甥っ子ちゃんは風邪気味&寝起き直後で、ぽわ~っとした状態。おじさんですよ~と声をかけても毛布にくるまってゴロゴロ転がってるだけで全然反応鈍いし、咳もケホケホ止まらないし、コラ相当調子悪そうですな。でもすりおろしりんごを摂取したら何故かイッキにテンションアップ!最近お気に入りのSLやまぐち号のYouTube動画を一緒にチェック、こんな若いうちからネット愛好家になってはいかんぞ~。その後も絵本、ブロック、フォークリフトにお絵かき、16ピースのパズル組み立て競争で2歳児にまさかのマジ敗北して軽く凹んだのは秘密ですよ

|

« 鋼鉄番長 | トップページ | エクスペンダブルズ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼鉄番長 | トップページ | エクスペンダブルズ »