« 半次郎 | トップページ | REDLINE »

2010年10月11日 (月)

ギャラリーフェイク

Img_1286

細野不二彦珠玉の名作、「ギャラリーフェイク」!。贋作専門の画廊のオーナー藤田と助手のアラブの大富豪サラのふたりが織り成すアート漫画。美術品の世界とゆーなじみのない世界を取り扱いながら、ハードボイルド、コメディ、人情モノとバリエーション豊かな数々のシナリオが魅力のこの作品。歴史的絵画のエピソードもふんだんに盛り込まれていて、さながらアートの美味しんぼといった様相で、めっさ好きなマンガだったので完全自炊してしまいましたよ。まーこの作品に限らず細野作品はとにかく描写が緻密でネームが多いので、自炊にミスやヌケがないか、デバッグするのも一苦労デス

これで自炊電子書籍は20Gオーバー、さーて次は何を自炊しようかのぅ

ギャラリーフェイク 全巻セット (小学館文庫)
ギャラリーフェイク 全巻セット (小学館文庫)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2011/03/01

|

« 半次郎 | トップページ | REDLINE »

自炊」カテゴリの記事

コメント

高橋 葉介は?

投稿: じぇふぁ | 2010年10月12日 (火) 22時25分

夢幻紳士は実家にあるな~

投稿: kamiza | 2010年10月13日 (水) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半次郎 | トップページ | REDLINE »