« トプカ | トップページ | ミックマック »

2010年9月 4日 (土)

地球最古の恐竜展

Img_1172

本日は六本木ヒルズに恐竜展を見に来ましたよwith甥っ子ちゃん。恐竜とヒルズとゆー対極的な組み合わせではありますが、巨大な骨格標本がズラリ居並ぶ姿はやはり壮観ですな~。甥っ子ちゃんも最近は恐竜ムーブメントが到来中で、ティラノサウルスだー!トリケラトプスだー!とわーきゃー大騒ぎしちょります!会場の一隅に恐竜フレームのはいったプリクラが設置されていて”お?プリクラがあるな”と言ったら耳ざとく反応して”プリクラトプス~!”と新種の恐竜を産み出した甥っ子ちゃんにザブトン一枚(笑)、まーしかし甥っ子ちゃんの自己主張は日々強くなってますなぁ、ちっちゃいくせに自分のやりたいことがやれないと、まるでマンガみたいに口とんがらせて不満顔。でも別なタイミングではミョーに聞き分けよかったりして、右に左にフラフラしながら只今自我形成中ってコトなのかな~

「地球最古の恐竜展」公式サイト

|

« トプカ | トップページ | ミックマック »

イベント」カテゴリの記事

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トプカ | トップページ | ミックマック »