« おにいちゃんのハナビ | トップページ | 金貨 »

2010年9月29日 (水)

屋台ラーメン

Img_1260

記録的だった猛暑もようやく落ち着いたかと思ったら、今度は逆に寒いくらいの気候になりましたな~。仕事も夜遅くなるケースが増えてきたので、涼しさ+空腹効果で帰り道すがらのこんな屋台ラーメンに引きずり込まれる今日この頃。ウマイラーメン屋なんかイッパイあるんですが、たいしてうまくもない屋台ラーメンの、独特の侘しさというか、うらぶれ感というか、突発イベント的に食いたくなりますよな。注文待ちの間にゆで卵1個頼イタダクのはお約束、醤油ラーメンに死ぬほど湖沼振ってズルズルズビーとすする深夜のラーメンの美味さは格別すぎる!まー気がつけば零時をまわってるのに禁を破って食ってしまいましたが、ダイエットの神様にはお願い見ないでプリーズ

|

« おにいちゃんのハナビ | トップページ | 金貨 »

」カテゴリの記事

コメント

ダイエットの神様なんていない。

投稿: からっ☆ぱ | 2010年9月30日 (木) 12時33分

分かります、屋台のラーメンってなんか味以上の美味しさがありますよね><

投稿: のり | 2010年9月30日 (木) 22時15分

信じるものは救われる

投稿: kamiza | 2010年10月 1日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにいちゃんのハナビ | トップページ | 金貨 »