« 闘劇'10 | トップページ | ポケットモンスターホワイト »

2010年9月19日 (日)

夜の遊園地からの脱出

Img_1254

東京リアル脱出ゲーム6「夜の遊園地からの脱出」に参加してきましたよ~。前回から一転場所はよみうりランドを借り切っての大規模なもので、なんと参加者は1000人!渡された問題を読み解きながら、施設内の謎を解きつつの脱出を目指すこのイベント。謎の内容はネタバレなので秘密にしておきますが、とにかく今回は会場がデカイので、結構アチコチ歩き回らされて、頭以上に体力消耗する感じ、汗だくなりながら右往左往、老体にはキツイってコレわ!結構イイトコまで進んだものの、あとわずかの謎が解けずに今回も脱出失敗ゲームオーバー・・・。脱出成功者は65人ってことなんで6%くらいだったようですが、あークヤシイ!悔しすぎる!ムキー!こらまた次回も参加するしか!

「東京リアル脱出ゲーム」公式サイト

|

« 闘劇'10 | トップページ | ポケットモンスターホワイト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘劇'10 | トップページ | ポケットモンスターホワイト »