« THE LAST MESSAGE 海猿 | トップページ | ×ゲーム »

2010年9月22日 (水)

鬼金棒

Img_1258

さーてぼちぼちいそがしくなってきたので外食モードがさらにアップ!本日は神田駅近くのカラシビ味噌らー麺で夕飯であります。まー辛いラーメンはよくありますが、コチラは花椒が効いててピリピリシビれる感覚が独特で、どんどん汗が噴出してまいります、ヒーハー。最初食べたときはあまりウマイと思わなかったんですが、1週間くらいたつと、ムズムズと食いたくなって、今ではわりに好きになってる不思議な常習性があります。ちなみにお店の名前は鬼金棒と書いて”きかんぼう”と読むそーですよ

ちなみに店内BGMに怪しげな太鼓の音がドンドコドンドコ鳴ってますが、あれって何?

「鬼金棒」食べログサイト

|

« THE LAST MESSAGE 海猿 | トップページ | ×ゲーム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LAST MESSAGE 海猿 | トップページ | ×ゲーム »