« 十三人の刺客 | トップページ | 国勢調査 »

2010年9月26日 (日)

ギャラリー

Img_1261

絶賛休日出勤中でしたが、ダイレクトメールを頂いておった会社の後輩さんが催すグループ展を見学するため、ちょっと抜け出してイザ会場へ。まーしかし学生時代の仲間とこーゆーイベントこなせるのはいいよね~、自分も若気の至りで1回やりましたが、今考えるとソートー残念な作品をさらした記憶が甦る(赤面)。まーしかし後輩さんらはさすが美大で勉強したグループ、イラスト系・コラージュ系・立体系と三者三様、立派な作品が展示されておりました。しかし会社の仕事忙しいのによくまぁ自分の作品つくる時間があったなーと感心しきり。聞くとここ数日は睡眠時間バリ削りだったそーです、若いってスバラシイね、そのバイタリティーたるや見習いたい、ウラヤマシス

「オレンジギャラリー」公式サイト

|

« 十三人の刺客 | トップページ | 国勢調査 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十三人の刺客 | トップページ | 国勢調査 »