« 地球最古の恐竜展 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 »

2010年9月 5日 (日)

ミックマック

Mov361
「ミックマック」見ました。銃撃戦に巻き込まれ、頭に弾丸が入ったままの男・バジルは仕事も家も失い路頭に迷う。そんな彼が奇人変人の集まる奇妙な共同体の仲間になり、自分の不幸の元となった武器製造会社に復讐をすることになるといったオハナシ。ガラクタ修理の天才、軟体大道芸人、計算機女、人間大砲男・・・まーでてくるキャラクターの濃いことったら!それぞれの特技を生かした緻密でバカバカしい作戦の数々、標的となった武器会社の社長達のキレっぷり、ホント笑えマス!反戦という重い社会風刺をオシャレな皮肉でからかうフランス映画の王道ぽいこのテイストはやっぱ好きだな~。単館系映画なのがもったいないほどよくデキた上質のドタバタコメディは見て損ナシ!オススメデス!

ミックマック [Blu-ray]
ミックマック [Blu-ray]
  • 発売元: 角川書店
  • 発売日: 2011/04/20

|

« 地球最古の恐竜展 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球最古の恐竜展 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 »