« 東京ゲームショウ2010 | トップページ | 夜の遊園地からの脱出 »

2010年9月18日 (土)

闘劇'10

Img_1243

TGSと同時開催で、格闘ゲームの祭典・闘劇'10が行われておりました~。まーこちとらゲーメスト時代からの格闘ゲームファン、最近はスト4のおかげで久々にやり始めたオールドゲーマーなんで、大会の存在自体は知ってたんですがな。せっかくなんで見学してみましたが、たかがゲームされどゲーム、予想以上に会場の熱気が凄まじい!ギルティギアの決勝戦はギャラリーみんなで連続技が決まる度に”ハイ!ハイ!ハ~イ!”と大絶叫!ホンモノの格闘技イベントに勝るとも劣らない盛り上がり!いや、これはオモシロかったし見応えあった!惜しむらくはスパ4の大会が明日ってコト!ウメハラとかの試合を生観戦してみたかったな~

ちなみに会場隅にはスパⅣアーケードエディションが設置されていて、新キャラのユン・ヤンがイイ動きしてました!散々並んでプレイしましたが瞬殺されました・・。まー闘劇会場だし、そら猛者だらけですわな

|

« 東京ゲームショウ2010 | トップページ | 夜の遊園地からの脱出 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ゲームショウ2010 | トップページ | 夜の遊園地からの脱出 »