« ゲゲゲ展 | トップページ | カラフル »

2010年8月23日 (月)

容量オーバー

Img_1132

あぁぁ、自炊も360冊越えでついに容量MAXまで使い切ってしまいました~。16G版ではありましたが、システムやその他のアプリもあるので、実質は12Gで容量はパンパンになってしまいました。まぁ諦めて自宅PCを格納庫にして、必要に応じてデータ差し替えするしかありませんが、ぶっちゃけそれはメンドくさくて萎えるし、これが64G版だったらあと50Gは容量使えるんだよなぁ~。いよいよ本気で買い替えるトキがやってきたかiPad、ウワサによると円高ハンパないんで、アメリカ本土から購入したほうが安いというウワサですがどうなんでしょうか。あぁ、しかし予想はしてたけど思ったより早く容量使い切ってしまったなぁ、む~ん

ココ見てる知人さんで16GのiPad-Wif版にi興味あるヒトいたら連絡くだせー

|

« ゲゲゲ展 | トップページ | カラフル »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲ展 | トップページ | カラフル »