« 資源ごみ | トップページ | ソルト »

2010年8月 5日 (木)

ガンダムカフェ

Img_1041

巷でウワサのガンダムカフェに侵入してきましたよ~。休日は長蛇の列でえらい賑わいですが、さすがに平日夜ともなると空いてて入りやすかったですな。店内はホワイトベースの船内をモチーフにしているそーで、店員さんのコスチュームも連邦スタイル。まーとりあえずビールと”三倍辛いスパゲティ”はモノアイ部分にプチトマトをあしらったシャア専用ザクをそこはかとなくトレースした一品。まぁ味的にはフツー、三倍辛いんだからもっとスパイシーでもよかったな~。ガンプラ焼きとかサイドメニューもイチイチガンダムしてて面白かったですが、実は自分ガンダム属性はあんま高くないというのはひみつです

「ガンダムカフェ」公式サイト

|

« 資源ごみ | トップページ | ソルト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

平日昼にいっても混んでたから、
名台詞クッキーとガンプラ焼き買っておしまい。

メニューに、『うまい水』って無いのか?

投稿: 中佐 | 2010年8月 6日 (金) 09時27分

自販機のハンバーガーは無いの?
あとは塩の足りない料理とか。

中佐は分かるよな。

投稿: けみねこ | 2010年8月 6日 (金) 21時55分

あぁ、ガノタ達がわからないネタを(笑)
でも踏み台ハンバーガーとかあったような

投稿: kamiza | 2010年8月 7日 (土) 00時31分

はい、まったく心惹かれないアタクシが通りますよ~

投稿: ston | 2010年8月 7日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資源ごみ | トップページ | ソルト »