« 魔法使いの弟子 | トップページ | ベスト・キッド »

2010年8月17日 (火)

段ボール

Img_1121

さー実家から新たに段ボール4箱分の漫画が届きましたよ!まー10年以上コツコツと買い集めては実家で保管ってパターンは世の中のマンガ好きが心当たりある行動だと思いますが、これまた読む機会なんかは激減して実質ムダ荷物となるんですよな~。まーそんなわけで今回の帰省で一部のフェイバリットマンガを梱包して自宅に郵送しといたわけですよ。「ジョジョの奇妙な冒険」「ギャラリーフェイク」「栄光なき天才たち」「エアマスター」「宇宙家族カールビンソン」「まんが道」などなど、やはり経年劣化で紙が酸化して黄色く変色しつつありまる蔵書群。本日より自炊セカンドシーズン開始です~

|

« 魔法使いの弟子 | トップページ | ベスト・キッド »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法使いの弟子 | トップページ | ベスト・キッド »