« ぼくのエリ 200歳の少女 | トップページ | プレデターズ »

2010年7月11日 (日)

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

Img_0952

横浜アリーナで開催中のイベント「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を見に行ってきましたよwith甥っ子ちゃん。恐竜の生きた時代をタイムトラベルといった体で進むステージで、ステゴザウルス、アロサウルス、ブラキオサウルスに暴君ティラノサウルス!とにかくデカくてカッコヨイ!実物大の機械仕掛けの恐竜達がリアルな動きでノシノシ動き回ります!手足や口の動きはもちろん、呼吸で脈打つ皮膚の感じなんかが実にイイ!あぁできればもっと足元行って見上げてみたいッ!甥っ子ちゃんも予習効果バツグンでアンキロサウルス!トリケラトプス!ティラノサウルス!と知ってる恐竜がでるとテンションあがってる模様、結構音響すごいんで泣くかな?とか思ったけど、おじさん共々しっかり楽しめたよーでした~

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」公式サイト

|

« ぼくのエリ 200歳の少女 | トップページ | プレデターズ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのエリ 200歳の少女 | トップページ | プレデターズ »