« 宇宙ショーへようこそ | トップページ | ザ・コーヴ »

2010年7月 2日 (金)

蒼天航路

Img_0907

自炊もすっかり手馴れてきて、いよいよフェイバリットマンガの「蒼天航路」も自炊してみましたよ!いわずと知れたネオ三国志!このかっこよさは色あせぬ魅力に満ち満ちてますなぁ。呂布、張遼、楽進・・武将達が雄雄しくてステキすぎる!十分読むに耐えるクオリティを保持したままの電子書籍化ができました!全36巻とゆーボリュームも片手で持ち歩けるのは嬉しいですな~。今回は裁断にはちと悩みましたが、結局書籍も10年20年のスパンで見ると、紙も焼けちゃったり色あせたりと経年劣化するわけで、そんなことなら電子化したほうがなにかと便利なのかもしらんですよな~。でも調子乗りすぎで気がつけば200冊もの書籍を電子化、データがどんどん増えて、そのうち16Gでは溢れそう・・・・。まだまだ自炊したい本はいっぱいあるので、いっそ16Gを下取りに出して64Gに買いなおそうかな~

|

« 宇宙ショーへようこそ | トップページ | ザ・コーヴ »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙ショーへようこそ | トップページ | ザ・コーヴ »