« ガリガリ君 | トップページ | 大翔 »

2010年7月 8日 (木)

i文庫HD

Img_0926

よなよな本を切っては取り込む作業を地道に続け、ようやく自室の作業は一区切り、部屋のスペースを大きくとっていた書籍ゾーンはすっからかん、電子化した書籍はi文庫HDで一括管理!司馬遼太郎の「街道をゆく」のサムネイルをぶわっと並べて悦にいっております(笑)、この本棚レイアウトが整理整頓マニアの心をくすぐりますよな~。へうげもの、JIN、プンプンなどの現在進行形のコミックスも結局自炊、250冊もの小説とマンガを片手で扱えるという事にはやっぱテンションあがりるわ!ベッドの上で横になりながら全ての蔵書を読みちらかせるのが楽しい~。現在6G使用で、まだこの倍はつっこめますが、第一期藤子F大全集・全33巻はじめ、実家の蔵書も自炊しはじめたらあっとゆーまに容量が足りなくなりそうだなぁ。64G版なら今の10倍は入るのかと思うとまたも買い替え衝動が・・・。でもそのうちiPad2とかもでそうだしなぁ

|

« ガリガリ君 | トップページ | 大翔 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 | トップページ | 大翔 »