« 年賀はがき | トップページ | 水遊び »

2010年7月31日 (土)

トイ・ストーリー3の世界展

Img_1019

初台でトイ・ストーリー展が開催されてるとゆーことで、甥っ子ちゃんと見に行ってきました。まぁ自分は先日映画を見たばかり、ピクサー展にも足を運んだピクサーファンなので、全然楽しめますな~。マケットとよばれる参考用のフィギュアとか、レゴでできたバズ・ライトイヤーとか、映画の背景美術やらが展示されてましたよ。写真が撮れないのがちと残念だったかな~。で、肝心の甥っ子ちゃんは右に左にパタパタ走り回ってフリーダム状態、しまいにゃ施設内の喫茶コーナーにドンとひっくり返ってパフェ食わせろ~の座り込み、根負けした大人からせしめたパフェを口の周りに塗ったくってにスッカリご満悦な模様デス

「トイ・ストーリー3の世界」公式サイト

|

« 年賀はがき | トップページ | 水遊び »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀はがき | トップページ | 水遊び »