« アイアンマン2 | トップページ | アウトレイジ »

2010年6月16日 (水)

辛そうで辛くない少し辛いラー油

Img_0863

いつも立ち寄るコンビニで桃ラー発見!思わず衝動買いしちゃいました!前々から評判は聞いてたし、店で試食したことはあったんですが、これが見事に品切れ状態が続いていて売ってるのを見たのが今日がハジメテ!まー石垣島ラー油もまだまだ余ってるんですが、桃ラーはまた別のうまさがありまして、ぶっちゃけご飯にかけて食べるなら個人的には桃ラーのが好み。違いはなんたってフライドガーリック!これが油に浸かってるハズなのにパリパリで、辛さとにんにくの風味が食欲をかきたてるこの味わい!なんでも桃屋の独自製法で他のメーカーではマネできてないんだそーです。ホントごはんススム、むほー、うめー

桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」公式サイト

|

« アイアンマン2 | トップページ | アウトレイジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアンマン2 | トップページ | アウトレイジ »