« ScanSnap S1500 | トップページ | シーサイドモーテル »

2010年6月 9日 (水)

断裁機

Img_0853

断裁機が到着しましたよ!思っていたよりゴッツイ!部屋の一隅がまるで工場のような迫力デス!ネットの自炊サイトを参考にしてると多くの人がこのプラス製の「PK-513」を推奨しておったので、右ならえ。まーまずは失敗してもかまわない死蔵気味だった古代史ネタ本をギロチン台へ。ガッチリ装備してレバーを真下にググッとおしさげると!スパーンと背表紙が切落とされました!おー!すげー!とりあえず10冊くらい断裁!個人的には書籍を切るのにビミョウな感傷もあったりするんですが、今は日本中でかつてないほど書籍が断裁されまくってるんだろうなぁ。まーはやいとこ電子書籍が普及すればこんなアナログ作業もいらなくなるんでしょうがな~

PULS公式サイト

|

« ScanSnap S1500 | トップページ | シーサイドモーテル »

自炊」カテゴリの記事

コメント

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ero本!ero本!
 ⊂彡

投稿: ジェファそ | 2010年6月10日 (木) 13時05分

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ero本!ero本!
 ⊂彡


投稿: からっ☆ぱ | 2010年6月10日 (木) 15時57分

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ero本!ero本!ってバカ
 ⊂彡

投稿: kamiza | 2010年6月11日 (金) 01時58分

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 アイドル本!アイドル本!
 ⊂彡

そういえばCSで歌のトップテン第1回が放送されてて、河合その子の青いスタシオンは横浜から中継で、機材故障のため顔のアップが1回も無しってのをみた。斉藤由貴も、吉沢秋絵も、みんな太眉で美人だなぁ。

投稿: 中佐 | 2010年6月11日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ScanSnap S1500 | トップページ | シーサイドモーテル »