« ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 | トップページ | 那覇 »

2010年5月 3日 (月)

東京リアル脱出ゲーム

Img_0590

本日は東京リアル脱出ゲームとゆーイベント参加してきましたよ。会場に集められた人達が無作為にチーム分けされ、アドベンチャーゲームの謎解きパートをリアルで行うって感じのイベント。チャレンジ2回目のリベンジさん、カップルできたのに彼氏と別チームになった娘さん、お互い全く面識のないチーム構成なんですが、イザ始まるとみんなで頭を突き合わせて、あーでもないこーでもないと懊悩する楽しみはなんとも新鮮な体験ですな~。結果、あえなく脱出失敗ゲームオーバーでしたが、謎が解けずにモヤモヤするやら悔しいやら、もう一回やらせろ~って感じでした。まー内容に関してはネタバレ厳禁のお達しがスタッフのほうからあったので自重しますが、わずか1時間ながら十分楽しめるイベントでしたよ~

「東京リアル脱出ゲーム」公式サイト

|

« ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 | トップページ | 那覇 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 | トップページ | 那覇 »