« いばらの王 King of Thorn | トップページ | ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 »

2010年5月 1日 (土)

塩カルビ

Img_0580

半年御無沙汰の友人さんが、あぶく銭で馳走してくれるとゆー有難いお達しがあったのでイザオゴラレ。同郷モンの定番・盛岡冷麺の食える有楽町のぴょんぴょん舎に行ってきましたよ。やーおひさしぶり、あいかわらず艶っぽいハナシもお互いないですかそうですか、そら残念(笑)。たたみかけるようにカップルシートに並び席を用意されましたが、おっさんふたりなので自重して対面席にシフトして焼肉→冷麺のステキコンボ発動!タン塩うめーハラミうめーミノうめーと舌鼓、とりわけホルモン系マルチョウは沁みるの~。クニュクニュのブリュブリュで最近好きな皿なんですよな~。シメの冷麺もおいしくイタダキ久々の満腹超えの腹いっぱいでげふぅ。ゴチなりました~今度はなんかゴチ返ししますよ、愛猫ちゃんによろしく~

「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」公式サイト

|

« いばらの王 King of Thorn | トップページ | ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱ銀座価格なの?
有楽町の歌舞伎座前に岩手県のアンテナショップ有って、
郷里の味は一通りお手軽に手に入るはず。

投稿: 中佐 | 2010年5月 2日 (日) 10時43分

倍満だったよ。
大丈夫だ、俺の財布はその程度ではへこたれない。
だからといって帰ったときに丸ごと出してやるぜ、というわけではないんだが。

投稿: けみねこ | 2010年5月 2日 (日) 15時02分

じゃぁゼヒ第2回も(笑)

投稿: kamiza | 2010年5月 2日 (日) 22時46分

そうだ、S女史にぜひ来てくだされとお伝えくださいませ。
うちの(俺目線で世界一可愛い)ネコが陰に隠れてお待ちしております。

投稿: けみねこ | 2010年5月 3日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いばらの王 King of Thorn | トップページ | ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 »