« ボックス! | トップページ | ローラーガールズ・ダイアリー »

2010年5月25日 (火)

日比谷オクトーバーフェスト

Img_0821

日比谷公園で本場ドイツのビールとソーセージが楽しめるとゆー催しがあったので会社の帰り道すがらタチヨリ。今日は天気もよいし、ほどほどに暑かったので喉の渇きは丁度ヨイと思ったのですが、ビールに並んで15分、ソーセージ待ちに40分といった感じで、飲み食いするのも一苦労。会場はメチャ混みで空いた座席も見当たらず、しかたなしに路上に座っての酒盛りとあいなりました。ドイツはドイツでもお城の舞踏会を遠めに見る貧民層の宴のよーな感じですな、コリャ(笑)。まーでもソーセージの肉汁とフルーティなドイツビールは絶妙の組み合わせ!そこはかとないほろ酔い加減のドイツドイツジャーマン日和でしたわ~

「日比谷オクトーバーフェスト」公式サイト

|

« ボックス! | トップページ | ローラーガールズ・ダイアリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボックス! | トップページ | ローラーガールズ・ダイアリー »