« 石垣島ラー油 | トップページ | 神田ヂンギス王 »

2010年5月13日 (木)

DORAGON GATE

Img_0786

同僚さんと共に、会社帰りのプロレス観戦は今回2度目となりますドラゴンゲート!オープニングファイトの6人タッグがイキナリ熱い!空中技の姿が異常にカッコイイ!ルチャリブレは見た目に華やかでテンションあがりマス!トライアングルゲートでは観客と一体となったWARRIORSの”ウーッ!”と堀口元気の応援コール”H!A!G!E!”とが楽しすぎ!タッグマッチはサイバー・コングの雑なボディペインティングが個人的にツボった!せめて背中も描こうよ(笑)、無論頭悪そうなパワーファイタースタイルも好きなんですよな~。タイトルマッチのYAMATOはリングアウトカウントが聞こえてなかったのか、英語が分からなかったのか、19までカウントしてもリングに戻らずミョーな間が・・・(笑)まー前回もそうなんですが、試合もカッコヨイし、トークがおもしろいドラゲーはやっぱ楽しい!

「DORAGON GATE」公式サイト

|

« 石垣島ラー油 | トップページ | 神田ヂンギス王 »

イベント」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島ラー油 | トップページ | 神田ヂンギス王 »