« エストレージャ・ジャパン | トップページ | K-1WORLD-GP2010inYOKOHAMA »

2010年4月 4日 (日)

さるおどり

Img_0434

謎のさるおどりを踊りまくる甥っ子ちゃんですよ、アソレさるおどり~♪定例の顔見せ行ったら誕生日を控えたおじさんにバースデーソングを歌ってくれた甥っ子ちゃんにじ~んと感動(笑)。ケーキとかも用意してもらいましたが、これは大半は甥っ子ちゃん用イベント、自ら力強くろうそくの火を吹き消してご満悦。ちょっと面白かったのはいわゆる”空気読み”の技術をマスターしつつあるトコロ。ご飯の時にちょっとふざけておかずを食い散らかすので、叱責しながらジッと目を見据えたら、そのただならぬ気配を察して、とたんに行儀よくご飯を食べ始めるとゆー行動。これ以上やったら怒られる!とか思ったのか?なんにしても知恵づいてキテマス!今日は帰り際に”帰っちゃダメ”的にひきとめられて、思わず寝付くまでつきあっちゃいましたわ~

|

« エストレージャ・ジャパン | トップページ | K-1WORLD-GP2010inYOKOHAMA »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレージャ・ジャパン | トップページ | K-1WORLD-GP2010inYOKOHAMA »