« ミニストップ | トップページ | 皇居東御苑 »

2010年4月24日 (土)

ブロック電車

Img_0542

親父殿が上京中とゆーことで妹宅へお邪魔して、田舎より送られた”なめたガレイの煮付け”で夕飯をイタダキ。甥っ子ちゃんはブロックでダイスキな電車を組み上げてご満悦。ガタンゴトン~♪と床面を滑らせまくってます。親父殿は半年ぶりの甥っ子ちゃんとの再会なんで、会話はできるし、縦横無尽に走り回るし、その知恵のついた成長ぶりを面白がってましたな~。ちなみにこのブロック電車は本人曰く”都営新宿線”だそーで、おじさんが乗ってくるてことを完全に理解してるのがすげー。ニギヤカな食卓の中、甥っ子ちゃんはおじさんとかおじいちゃんにはサービスしてくれるのに、おとうさんにはアタリが厳しいのが笑えるな~

|

« ミニストップ | トップページ | 皇居東御苑 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニストップ | トップページ | 皇居東御苑 »