« MARVEL VS. CAPCOM 3 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

2010年4月21日 (水)

プレミアムロール

Img_0493

納期がせまっておりますが、仕事は全然終わる様子もなく、めでたくゴールデンウィークも召し上げられてしまった今日この頃、タカトシの深夜番組で紹介してた人気コンビニスイーツを衝動買い。ダイエット中なんで甘いもの断ち中なわけですが、毎日残業で疲労困憊なためにカラダが糖分を求めるのよ~。で、コチラプレミアムロールですが・・・フワフワクリーミーでウマー!真ん中の白いトコは生クリームが絶妙すぎますよお客さん!まーでもあんま食いすぎるとリバウンドするんで程ほどにセントナ。あと4ヶ月はハードな日々が続きそうなんで死なない程度にがんばらんとな~

|

« MARVEL VS. CAPCOM 3 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

」カテゴリの記事

コメント

GW仕事か。
出かける予定ないなら延期にしてたお肉なんかどうだい??

投稿: けみねこ | 2010年4月22日 (木) 06時35分

にくよいねにく

投稿: kamiza | 2010年4月23日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MARVEL VS. CAPCOM 3 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »