« 特別展 長谷川等伯 | トップページ | ドクター・フィッシュ »

2010年3月22日 (月)

大江戸温泉物語

Img_0410

温泉テーマパーク・大江戸温泉物語に行ってきましたよ。なんかよくよく調べてみたら錦糸町から送迎シャトルバスがでてるとゆーことで、交通費ゼロで一路お台場へ。浴衣を借りて中にはいると、日本の祭りをイメージしたような大きな櫓に祭提灯、テキ屋風味の出店が立ち並ぶまさにテーマパーク。大浴場は露天風呂にサウナに寝風呂に黄金湯と趣向をこらし、あちこちはいりながら楽しめますなぁ。なにげにすげーと思ったのは露天風呂の頭上をちょいちょい旅客機が通るトコ!飛行機みながら入れる温泉てのも珍しいッスな。施設内には風呂意外にも様々なサービスがあったので、いっちょ本気指圧にかかってきましたよ。そーとー高齢の指圧師さんがつきましたがこれはやっぱプロですなぁ。キクーって感じのみっちり指圧、終わってみるとカラダが羽のようにふわんふわん。いままでうけてたマッサージとは別次元のキキっぷりに大満足~

「大江戸温泉物語」公式サイト

|

« 特別展 長谷川等伯 | トップページ | ドクター・フィッシュ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別展 長谷川等伯 | トップページ | ドクター・フィッシュ »