« ニンジャ・アサシン | トップページ | シャーロック・ホームズ »

2010年3月15日 (月)

ウォーキング

Img_0383

1日5kmのウォーキングを始めて54日目、只今5.7kg減でございます。まー停滞期はあったものの10日で1kgのペースってトコですかね。最初はしんどかったウォーキングもいまや全然苦にならず、スイスイ歩けるよーになってきましたよ。毎朝量った体重を記録するため購入したWeightbotのグラフ機能が個人的にはやっぱキいてます!右下がりの折れ線グラフがより一層のガンバリを誘うんですよな~。別段メシを制限してるわけでもないので基本ノーストレス、甘いものは完全排除ですが元々そんなに好きでもないのでこれまた問題なし。とりあえず第一目標の10kg減目指して歩きまっせ~

|

« ニンジャ・アサシン | トップページ | シャーロック・ホームズ »

健康」カテゴリの記事

コメント

そろそろヤマザキ春の肉祭りでもいかがですか?

投稿: s | 2010年3月17日 (水) 21時03分

あぁ・・・また悪魔の囁きが・・・

ちなみに来月なら時間とれそーですんで肉食いませう

投稿: kamiza | 2010年3月17日 (水) 23時43分

ホルモンALL380円のチケットの期限が3月末なのですな

投稿: | 2010年3月18日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンジャ・アサシン | トップページ | シャーロック・ホームズ »