« 健康診断 | トップページ | ホルモン青木 »

2010年2月13日 (土)

オチ寝

Img_0307

田舎の母上より妹殿急病との報を受け救出作戦ワンダバ。イザ行くと旦那様が休暇をとってくれていて、妹殿も伏せってはいるものの快方に向かっているようだったので一安心。結局自分が救出するまでもなかったような感じでしたが、イソガシイ両親二人の代わりに甥っ子ちゃんの遊び相手。オミヤのいちごをぺろりとたいらげ、ひとり元気に走り回ってマス。前回行ったジブリ美術館の事をキッチリ覚えてて、ネコバス見た~とかオニギリ食べた~とか、記憶の引き出しから物を語るようになってる事にまたオドロキ!半日くらい遊び続けた果てにオジサンの膝の上で寝オチしてました。どけたいような~そのままにしておきたいような~あぁん(笑)

|

« 健康診断 | トップページ | ホルモン青木 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわええのう(*´д`*)。だんだんいたずらが物凄いことになってきてると思うけど、寝顔はホントかわええものよ

投稿: ston | 2010年2月14日 (日) 09時43分

まー育児本編は妹夫婦、自分はつまみ食いのイイトコどりなんで、かわいさだけを堪能しております(笑)

投稿: kamiza | 2010年2月14日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | ホルモン青木 »