« かいじゅうたちのいるところ | トップページ | 子規庵 »

2010年1月16日 (土)

疣贅(84日目)

Img_0233

前回クレーター状になったかかとも肉が盛り上がってこんな感じにたいらになってきましたよ。黒っぽいかさぶたではありますが治療前の異様な突起がなくなって、フォルム的にはかかとらしさを取り戻してきたかなー。でも結局皮膚の奥の層にいるウィルスが生き残ってると再発するそーでまだまだ液体窒素は続行、この焼入れループ地獄はいつ終わるの?って感じで少々ユーウツ。まーまだ治療始めて3ヶ月、半年くらいは最低かかると聞いてるので当面地道に焼きイボするしかないですかね、ジュワーいだだだだ

|

« かいじゅうたちのいるところ | トップページ | 子規庵 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいじゅうたちのいるところ | トップページ | 子規庵 »