« レイトン教授と永遠の歌姫 | トップページ | アバター »

2009年12月26日 (土)

祭一丁

Img_0115

友人さん一家の忘年会に参戦in赤羽~.やーどうもみなさんお元気ですか、娘さんは3歳になりましたか~、子供の成長で時間の経過を感じる今日この頃ですなぁ。で、今回は不況をぶっとばせと言わんばかりの豪勢な忘年会、串揚げ、しゃぶしゃぶ、寿司とすっかりマンプク腹いっぱいゲフー。で、腹ごなしにカラオケとゆーことになりましたが、その店の装いがこんな感じ。ナンデスカコレ!室内に昭和のレトロな町並みの内装が!なんか有名なカラオケチェーン店なんだそーで、まるで地方のなんたら館みたいなオモモチ、すげー。まーそんなこんなで今年もおつかれさまでした~

「祭一丁」公式サイト

|

« レイトン教授と永遠の歌姫 | トップページ | アバター »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイトン教授と永遠の歌姫 | トップページ | アバター »