« K-1WORLD-GP2009 FINAL | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »

2009年12月 6日 (日)

ハイパーレスキュー1号

091206

田舎のおばぁちゃんから届いたハイパーレスキュー1号に御執心の甥っ子ちゃん。どんだけ気に入ったのか、付属のパトカーや救急車を離しませんでしたよ。まーさすが男の子とゆーか乗り物ブーム進行中の様子で、とりわけ電車関係お気に入り、写真を指差しながら「けーしぇいしぇん(京成線)」「すぱしたしっ(スーパー常陸)」と見事な記憶力。すげーな甥っ子ちゃん。明らかにおじさんである自分を認識もしてるし、口調も随分ハッキリしてきたし、簡単なコミニケーションならとれるようになってきてるのがオモロイな~。

まーポケモンブームかヒーローブームがきたら英才教育してあげるんで(笑)

|

« K-1WORLD-GP2009 FINAL | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-1WORLD-GP2009 FINAL | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »