« 僕らのワンダフルデイズ | トップページ | チーズフォンデュ »

2009年11月13日 (金)

ヨクイニン

ヨクイニン

ただいま絶賛治療中のイボのために、ヨクイニンとゆー漢方薬を服用しております。成分はハトムギで、これがなぜかイボ取り効果があるんだとか。白癬治療のイトリゾール服用が終わったばっかなのに、まーたしばらくジジイ感たっぷりに薬三昧の日々であります。物理的処方の液体窒素も続けてますが、処置から6時間くらいズンズン痛んで歩くのがつらいよーな感じですわ。さらに口唇ヘルペスも同時発症、唇周りにむずがゆい水泡ができるんですが、極度の疲労やストレスなどで免疫力が落ちたときにでるんだそーで、なんか今カラダ弱ってるんだな~

あ、ちなみに性病のヘルペスとは違うものなので誤解ないよーに

|

« 僕らのワンダフルデイズ | トップページ | チーズフォンデュ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らのワンダフルデイズ | トップページ | チーズフォンデュ »