« 御招待券 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2009年10月28日 (水)

あきまん個展

Neta223

あきまん個展に行ってきましたよinメイド喫茶。ゲーム業界ではかなーり有名なイラストレーターさん、代表作でもアルストリートファイター系のイラスト展示の週にあわせてイザ突入、休日避けた甲斐もあって意外とスンナリ入場できました。春麗、リュウ、ターンAと店内に飾られた大判イラストの数々にアットーされマス。うーんカッコイイなぁやっぱ。まーでもやっぱ今回の収穫はラフスケッチや原画をまとめたファイルブックでしょー!たっぷり5冊もあったので堪能しまくり。うまいヒトはこーゆー下書きで既にカッコイイんですよなぁ。紅茶を飲みながらしばし滞在してたらあきまんさん本人降臨!ほんの一瞬の登場でしたがミーハーなファン目線で思わずウットリ。キャーアキマンサーン!

あきまん個展特設サイト

|

« 御招待券 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

これって、エマさん?

投稿: 中佐 | 2009年10月29日 (木) 10時43分

イヤ、確かオリジナルメイドのハズ

投稿: kamiza | 2009年10月30日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御招待券 | トップページ | 沈まぬ太陽 »