« 正義 | トップページ | お見送り »

2009年10月 2日 (金)

ザンギリ頭

091002_2056001

親父殿が上京中との報を受け、いざ出撃。なんでも同窓会の四国帰りなそーで、妹夫婦宅にて極上肉のスキヤキによる晩餐会+妹殿の誕生日会でござんす。毎度おなじみの親父殿の独演会が始まりましたが、まーそれはお約束で(笑)。10日ほど岩手に帰省していて1ヶ月ぶりの甥っ子ちゃんは見事なザンギリ頭、なんでも母上殿が自らカットしたよーで。つい最近まで自分と親父殿をの区別がついてなかった甥っ子ちゃんは個人を識別するスキルがグンとアップしていて、親父殿を”じーじー、じーじー”と、自分を”たーたん、たーたん”と呼んできましたよ。こっちが誰かを理解してるのが分かるとまた、なんともいえず嬉しいもんですな~

|

« 正義 | トップページ | お見送り »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正義 | トップページ | お見送り »