« カイジ 人生逆転ゲーム | トップページ | 隠者 »

2009年10月14日 (水)

ドラゴンゲート

Neta219

ひさびさのプロレス観戦は前から気になってた”ドラゴンゲート”!ルチャリブレを基本とした空中殺法の数々のキレと姿勢の美しさがカッコヨスギ!大騒ぎだったのはドラゲー名物らしい唾吹きまくりの汚れファイト(笑)!リング上のカオスっぷりも勿論ながら、リングサイドの観客達がそれから逃げ惑ってたのには気の毒ながら大爆笑でした~。ダンスパフォーマンスやマイクパフォーマンスの秀逸さといいお楽しみ要素いっぱいでマジ楽しかったデス!ファイナルはまさかの曙登場、その超巨体を生かしたパワースタイルを打ち崩すべくチャンピオンチームの技がことごとく跳ね返される展開は熱かったデス!

「ドラゴンゲート」公式サイト

|

« カイジ 人生逆転ゲーム | トップページ | 隠者 »

イベント」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイジ 人生逆転ゲーム | トップページ | 隠者 »