« 疣贅 | トップページ | 野村克也 »

2009年10月23日 (金)

悪夢のエレベーター

Mov267

「悪夢のエレベーター」見ました。深夜のエレベーター故障で密室空間に閉じ込められた4人のワケアリ男女によって大騒動が勃発するといった展開。不倫男、自殺願望のゴスロリ少女、ムショ帰りの空き巣に超能力者とゆームチャクチャな取り合わせ、少しずつ明らかになるそれぞれの秘密を紐解きながらのコメディ路線かと思いきや、その状況自体が首謀者のしくんだ巧妙な計画であったとゆー良質ミステリーに展開していき、思いもよらぬまさかのラストにはヤラレタッて感じでした!後半の二転三転するシチュエーションのスピード感とテンションの上昇っぷりはミゴト!脚本の妙味で楽しめるオススメ作品デス!

しっかしビルの管理人が濃すぎて頭から離れません、しゅーっしゅしゅしゅっ

悪夢のエレベーター [DVD]
悪夢のエレベーター [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2010/03/19

|

« 疣贅 | トップページ | 野村克也 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’09」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疣贅 | トップページ | 野村克也 »